【タマデンMarche】食で応援プロジェクトのお知らせ

イベント

地域資源の循環と暖かなコミュニティ形成し、豊かな生活を送ろう!という趣旨で開催しているタマデンMarche。
今回は二子玉川地区社会福祉協議会が主催している『食で応援プロジェクト』のブースを設置します!

玉川地域社会福祉協議会では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、生活にお困りの方をサポートしています。コロナ緊急小口貸付の受付で食事にお困りの方に企業や個人の方からの寄付食材をお渡ししています。
ぜひ、皆様のご家庭で余っている不要になった食べ物がありましたら、ご協力をお願いします。

【集めている食品】
・お米・パスタ・乾麺・缶詰類・インスタント食品・レトルト食品など

【集まる食品の条件について】
・包装や外装の破損していないもの
・生鮮食品以外のもの
・賞味期限が2か月以上残っているもの
・常温保存が可能なもの
・未開封のもの
※お酒類はご遠慮させていただいております。

タマデンMarche会場にて寄付BOXを用意しておりますのでそちらに入れてください。

『食で応援プロジェクト』についてはこちら

タマデンMarche
日時:2022年6月19日(日) 11:00~15:00
会場:アビターレ玉川田園調布前庭

(東京都世田谷区玉川田園調布2-13-19)
※雨天中止
※小銭、マイバッグのご用意をお願いいたします
※感染症対策を行った上で準備・開催いたします
※予定は変更になる場合がございます
タマデンMarche Instagram @tamaden__marche

タイトルとURLをコピーしました