【10/24(日)タマデンMarche】私の古本屋さん『ポケット・ブックパーク』参加者募集のお知らせ

イベント

 9/19(日)に開催したタマデンMarche「ポケットブックパーク」の第2弾の開催が決定しました!
 地域資源の循環と暖かなコミュニティ形成し、豊かな生活を送ろう!という趣旨で開催しているタマデンMarche。今回も本をテーマに開催します。本の他にも出店ブースを企画中です!
野外での開催ですのでぜひお気軽にお立ち寄りください。


 自分ではもう読まなくなった本を売ったり、地域の誰かに渡したりして、次へのつながりをつくってみませんか?

 開催につきまして、出店者を募集いたします。
本棚の1枠を貸し出しますので読み終わった本や他の方にも読んでもらいたい本などをお譲りしませんか?
たくさん出品したい方は複数枠のレンタルも大歓迎です。
詳細はハウスまでお問い合わせください。


★日時:2021年10月24日(日)11:00~15:00
    (雨天の場合は中止)
★参加費用:1ブース300円
(無印良品スタッキングシェルフの一枠 内寸 w34㎝×h34㎝×d27.5㎝)

★会場:アビターレ玉川田園調布前庭(パン屋の元エスプリ・ド・ビゴ隣の建物)
    (東京都世田谷区玉川田園調布2丁目13−1)
★原則 当日準備・販売・片付けのできる方(応相談)
    本の値段はご自由にお付けください。
    出店方法の詳細についてはお問合せ頂いた方に後ほどお知らせいたします。
主催:タマデンMarche

お問い合わせ
NPO法人玉川まちづくりハウス 
Tel:03-3721-8699 (留守電の場合はメッセージをお残しください。)
メールでのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました