【タマデンMarche】私の古本屋さん『玉まちポケット・ブックパーク(仮称)』参加者募集のお知らせ

イベント

 新型コロナ感染症拡大で、これまで開催してきた玉川まちフェスタが開催できなくなりました。しかし、何とか身近な地元で、暖かなコミュニティを形成し、豊かな暮らしを送っていくため、そしてちょうどバス通り沿いのパン屋エスプリ・ド・ビゴ跡地の新築計画が始まるまでmarcheをやってみようと思うという会場オーナーの木下壽子さんの提案を受け、2020年9月からタマデンmarcheを開催してきました。
 結果、このニュースでもたびたびお届けしてきましたが、次の展開が楽しみな思いもかけない出会いもあり、何より楽しみに毎回来てくださる方が、「毎月、楽しみにしているのよ」「なくなるのは寂しい。」「雨でやってなくて、がっかり、残念だった」などなど声をかけてくださり、小さなmarcheを継続的に行っていくことが、ステイコミュニティの今、より大切だと痛感しました。
 今回はその次を目指して本にまつわるあれこれでmarcheを開催したいと思います。
 題してまだ仮称ですが玉まちポケット・ブックパーク!
自分ではもう読まなくなった本を売ったり、地域の誰かに
渡したりして、次へのつながりをつくってみませんか?


★日時:2021年9月19日(日)13:00~17:00
    (雨天の場合は9月26日(日)に延期)
★参加費用:1ブース300円
(無印良品スタッキングシェルフの一枠 内寸 w34㎝×h34㎝×d27.5㎝)
★会場:アビターレ玉川田園調布前庭(パン屋の元エスプリ・ド・ビゴ隣の建物)
    (東京都世田谷区玉川田園調布2丁目13−1)
★原則 当日準備・販売・片付けのできる方(応相談)
    本の値段はご自由にお付けください。
    出店方法の詳細についてはお問合せ頂いた方に後ほどお知らせいたします。
主催:タマデンMarche

お問合せ
NPO法人玉川まちづくりハウス 
Tel:03-3721-8699 (留守電の場合はメッセージをお残しください。)
メールでのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました